アムネスティ・インターナショナルが12月に全世界で行なうライティングマラソンの情報をお届けします。
2010/10/03(日)08:11
6月に新しい警察監察長官の就任以降、ネパールの女性リハビリテーション・センター(WOREC)のリタ・マハトは警察との関係が改善したことを報告した。職員は現在警官による脅迫や嫌がらせの恐れなく、通常業務の中で行なわれた暴力に対する申し立てを提出することができる。

昨年のライティングマラソンの期間中にネパール警察監察長官に手紙を書いてくださった皆さんに感謝します。ありがとうございました。私たちの活動がネパールの女性たちに良い結果をもたらしました。WORECは女性に対する性暴力の事件を調査・公表し、被害者に医療や法的支援を提供しています。

警察や政府宛てのアピールは終了しましたが、WORECに連帯のメッセージを送ることはできます。シラハのWOREC事務所の職員全員向けのものを送ってください。

宛先
WOREC
PO Box 13233
Balkumari, Lalitpur
Nepal
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://writingmarathon.blog88.fc2.com/tb.php/73-25f348ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

プロフィール

urgentaction

Author:urgentaction
アムネスティ会員のサノです。
主に大阪事務所でボランティアをしています。
fwht6821@mb.infoweb.ne.jp

月別アーカイブ
 | アムネスティ ライティングマラソンTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX