FC2ブログ
アムネスティ・インターナショナルが12月に全世界で行なうライティングマラソンの情報をお届けします。
2018/01/13(土)10:31
倉敷グループから報告が届きました

倉敷G
12月16日9時から会員が集まり、ライティングマラソンの準備を始めました。
今年は段取り良くケースを紹介するため、自宅住所と日付・署名を書き込むだけに印刷したハガキと、各ケースの詳細な資料との順番を揃えたのです。
11時に、夏に行った講演会「自民党憲法改憲草案を考える」にご協力いただいた団体の方たちが集まって下さり、ライティングマラソンはスタートしました。資料を順番で読み上げ、その国の状況などを話しながらサインが出来、参加者の方たちには世界の人権状況の悲惨さ、苛酷さを解ってもらえたようです。
1時からはお寿司とオードブルで食事をし、それぞれの活動の話をして交流会のような、忘年会のような会になりました。ハガキは全部で178通でした。
倉敷G
倉敷G
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://writingmarathon.blog88.fc2.com/tb.php/657-1542430e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

プロフィール

urgentaction

Author:urgentaction
アムネスティ会員のサノです。
主に大阪事務所でボランティアをしています。
fwht6821@mb.infoweb.ne.jp

月別アーカイブ
 | アムネスティ ライティングマラソンTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX