アムネスティ・インターナショナルが12月に全世界で行なうライティングマラソンの情報をお届けします。
2016/12/17(土)10:44
北広島グループの報告です

北広島G
 今年は例年に無い大雪の中での開催になりました。
会場はとても暖かいのですが、窓の外は降り続く雪で真っ白!
家から出ることさえ大変だったにもかかわらず参加して下さった皆さんには本当に感謝します。

 ホームページのチェーンレター映像をパソコンで繰り返し流しながらハガキを書きました。
本人や友人、家族の映像には心が痛みますが、同時に頑張らねばという思いも強くなりました。
最後はいつものように、お茶とお菓子をいただきながら時間を忘れてお喋り。
自宅参加の仲間も含め、助け合いながら、繋がりながら活動することの大切さをしみじみ感じる素晴らしい一日となりました。

 私たちの強い思いが一日も早い全員の解放と人権の回復に至るように心から祈ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://writingmarathon.blog88.fc2.com/tb.php/584-c9c9bd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

プロフィール

urgentaction

Author:urgentaction
アムネスティ会員のサノです。
主に大阪事務所でボランティアをしています。
fwht6821@mb.infoweb.ne.jp

月別アーカイブ
 | アムネスティ ライティングマラソンTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX