アムネスティ・インターナショナルが12月に全世界で行なうライティングマラソンの情報をお届けします。
2015/12/18(金)22:20
札幌グループの報告が届きました。

*******

札幌G

「ライティングマラソン2015 inさっぽろ」を12月12日(土)に
札幌市教育文化会館で行いました。

今年は手紙書きだけでなく、シリアのドキュメンタリー映画『それ
でも僕は帰る~シリア 若者たちが求め続けたふるさと』の上映と、
ボランティアのネイティブ英語講師による「英文手紙書き無料講座」
を併催。

これまで地下歩行空間を会場にした年以外は、会員以外の参加が
ほとんどありませんでしたが、今年は外部の方が会員の約4倍と
多数を占め、手紙書きも100筆以上集めることができました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://writingmarathon.blog88.fc2.com/tb.php/518-cdb17408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

プロフィール

urgentaction

Author:urgentaction
アムネスティ会員のサノです。
主に大阪事務所でボランティアをしています。
fwht6821@mb.infoweb.ne.jp

月別アーカイブ
 | アムネスティ ライティングマラソンTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX