アムネスティ・インターナショナルが12月に全世界で行なうライティングマラソンの情報をお届けします。
2015/12/18(金)00:01
北広島グループから報告が届きました。

*******

北広島1

今年は青空が眩しく広がり、天候に恵まれた開催日となりました。
連日の冷たい空気が一転して気温も上がり、私達の背中をそっと押してくれているようでした。

毎年少しずつ工夫をしながらイベントにのぞんでいます。
今回は選択した六つのケースについて、事前に宛名と文面をすべてのはがきに貼っておきました。会場も例年より1時間長く借りました。また、アムネスティに何らかの関わりのあった方などに招待状を送りました。

当日は市の広報誌や新聞を見て駆けつけて下さった市民の方といっしょに、一つ一つのケースを確認しながら何度も顔写真を見直すなど、余裕を持ってはがきを書くことができました。最後はお茶やお菓子を楽しみながら意見交換も出来て良かったです。

一刻も早く全員が無事に解放されますように、正しい裁きが行われますように、これからも仲間とともに注目していきたいと思います。

北広島2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://writingmarathon.blog88.fc2.com/tb.php/515-e2d92811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

プロフィール

urgentaction

Author:urgentaction
アムネスティ会員のサノです。
主に大阪事務所でボランティアをしています。
fwht6821@mb.infoweb.ne.jp

月別アーカイブ
 | アムネスティ ライティングマラソンTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX