アムネスティ・インターナショナルが12月に全世界で行なうライティングマラソンの情報をお届けします。
2015/12/17(木)22:10
新潟グループから報告が届きました。

******

新潟3

12月10日(木)、新潟グループの活動を長年に渡ってサポートしていただいている「鳥の歌」で開催しました。

今年は県内の会員に案内状を送ってみました。
また、お店の入り口に「ライティングマラソン開催中」の看板も置いてみました。
新潟1

このような働きかけの効果が表れたのか、初めて参加された方、手紙ツールを受け取りに来てくださった方、
この後の忘年会には参加されずライティングマラソンのみに参加された方と参加の仕方も多様でした。

1年ぶりにライティングマラソンを行うので、「どうやって書くの?」などとお互い確認しながら手紙を書いていきました。

そして、一仕事行った後の忘年会は格別でした。

新潟2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://writingmarathon.blog88.fc2.com/tb.php/513-5af8e525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

プロフィール

urgentaction

Author:urgentaction
アムネスティ会員のサノです。
主に大阪事務所でボランティアをしています。
fwht6821@mb.infoweb.ne.jp

月別アーカイブ
 | アムネスティ ライティングマラソンTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX