アムネスティ・インターナショナルが12月に全世界で行なうライティングマラソンの情報をお届けします。
2015/12/14(月)08:50
なごや御器所グループから報告が届きました。

**********

なごや御器所

今回も例年通り、ファミリーレストランで午後6時から午後9時まで、和気あいあいと手紙書きを進めました。

参加者は、140Gの4名(1名欠席)、他のグループから1名、賛助会員が2名、かつてアムネスティの会員で
あった方の飛び込み参加が1名でした。合計8名でさらに出席したかったけれど、仕事の都合で
参加できなかったというメッセージを下さった方がお一方ありました。

毎年続けると、アムネスティの目指す思いを一緒に手紙書きで実現したいという参加者各位の願いを託した
集まりになりました。

この日の朝の天気は名古屋は大荒れでしたが、午後6時にはおだやかな夕方になりました。

飛び入り参加者へ繰り返し、情報を届けて下さった東京事務所の職員の方、大阪で最初のライティングマラソンの
準備を続けて下さっているSさんに、感謝申し上げます。

ありがとうございました。
以上 文責 小木曽健次
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://writingmarathon.blog88.fc2.com/tb.php/502-c231b7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

プロフィール

urgentaction

Author:urgentaction
アムネスティ会員のサノです。
主に大阪事務所でボランティアをしています。
fwht6821@mb.infoweb.ne.jp

月別アーカイブ
 | アムネスティ ライティングマラソンTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX