アムネスティ・インターナショナルが12月に全世界で行なうライティングマラソンの情報をお届けします。
--/--/--(--)--:--
2015/12/08(火)08:57
町田グループから報告が届きました。

******

町田グループ

1年に1回、町田グループ恒例の大ミーティング(以前からのグループ賛助会員や、
普段の活動には参加しないけれど、町田グループの会員になってくださっている方たちを
お招きしての拡大ミーティング)+ 高橋宗瑠さんに講師をお願いしての一般公開の学習会
「内側から見たパレスチナ」の場で、ライティングマラソンの署名活動を行いました。

会員20名、会員外の参加者も10名。まだ10代のお二人もいて、ぐっと参加者の平均年齢を
下げてくれました!!

10月には町田市の国際ボランティア祭りの場で1ケースに絞って署名活動。
そちらでは125筆署名を集めることができました。

署名活動をすると、やはりアムネスティの活動の原点!という思いを深くします。
町田グループ、今年の活動のしめくくりでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://writingmarathon.blog88.fc2.com/tb.php/497-3393c61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

プロフィール

urgentaction

Author:urgentaction
アムネスティ会員のサノです。
主に大阪事務所でボランティアをしています。
fwht6821@mb.infoweb.ne.jp

月別アーカイブ
 | アムネスティ ライティングマラソンTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
