アムネスティ・インターナショナルが12月に全世界で行なうライティングマラソンの情報をお届けします。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/12/31(水)17:34
2Gから報告が届きました。

★★★

2G1

日時:12月9日(火) 19時から20時
場所:東京事務所
参加者:8名(内、グループ会員7名、個人会員1名)

グループ例会と併せての開催でしたが、終了後に忘年会を企画していたこともあり、
普段よりも出席者が多かったようです(笑)。加えて、HPの記事を見られた個人会員の参加もありました。
冒頭に手紙書きに関しての一般的注意事項を説明の後、手紙書きを開始いたしました。

さらに、今回は対象者個人あてのグリーティングカードに参加者全員の署名を添えて送付することといたしました。
世界遺産に指定された富士山の絵柄のカードを11通作成いたしました。
お菓子の差し入れもあり、和気藹々の内に終了となりました。

2G2
2G3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://writingmarathon.blog88.fc2.com/tb.php/446-e70eeebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

プロフィール

urgentaction

Author:urgentaction
アムネスティ会員のサノです。
主に大阪事務所でボランティアをしています。
fwht6821@mb.infoweb.ne.jp

月別アーカイブ
 | アムネスティ ライティングマラソンTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。