アムネスティ・インターナショナルが12月に全世界で行なうライティングマラソンの情報をお届けします。
2014/12/28(日)22:08
奈良グループから報告が届きました。

★★★

奈良G

日時:2014年12月6日(土)14時から16時
場所:橿原観光センターかしはらナビプラザ5F市民活動交流広場

今までは奈良市で開催していましたが、今回は橿原市で開催しました。
近鉄大和八木駅前の見晴らしのよいナビプラザ5階の市民活動広場が会場です。
事前に各ケースの内容当番を決めて、簡単な内容紹介をしてから葉書作成をしました。
一人ではなかなか進みにくい葉書書きも集ってやると集中してすることができました。

会場には、今年作成したアムネスティの黄色い幕を掲げて活動のアピールもしました。
当日は他のグループも同じ会場を使って活動していました。次回は同じ会場にいる他のグループの方々にも参加してもらえるような工夫をしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://writingmarathon.blog88.fc2.com/tb.php/445-c5f2a4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

プロフィール

urgentaction

Author:urgentaction
アムネスティ会員のサノです。
主に大阪事務所でボランティアをしています。
fwht6821@mb.infoweb.ne.jp

月別アーカイブ
 | アムネスティ ライティングマラソンTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX