アムネスティ・インターナショナルが12月に全世界で行なうライティングマラソンの情報をお届けします。
2014/12/14(日)09:56
新潟グループの報告が届きました。

★★★

新潟1

2014年12月11日(木) 午後7時から、例会会場ではなく、お世話になっている居酒屋「鳥の歌」で実施しました。
今年は、新潟市内では珍しく12月の最初の週末(6日)に30cmを超える積雪がありました。
この日は、その雪もほとんどなくなっていたのですが、週末にまた雪が積もるという予報で、冷たい雨が降っていました。

そんな厳しい天候の中、到着した会員からはがきに書いていきました。
書き始めると、この後実施する忘年会の料理に目もくれず、どんなケースか確認し、気持ちをこめて書いていきました。

新潟グループとしては、今年最後の活動でした。普段の例会では、4、5名集まれば多い方なのですが、
この日は結局9名もの参加がありました。もちろん、忘年会も盛り上がりました!

ライティングマラソンに参加させていただいて、本当によかったと思います。
ありがとうございました。

新潟2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://writingmarathon.blog88.fc2.com/tb.php/433-1405a32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

プロフィール

urgentaction

Author:urgentaction
アムネスティ会員のサノです。
主に大阪事務所でボランティアをしています。
fwht6821@mb.infoweb.ne.jp

月別アーカイブ
 | アムネスティ ライティングマラソンTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX