アムネスティ・インターナショナルが12月に全世界で行なうライティングマラソンの情報をお届けします。
2014/12/11(木)18:06
北広島グループから報告が届きました。

★★★

北広島1

2014年12月5日(金) 午後1時から3時まで、毎月例会をしている住民センターにて実施。

例年、会場の外は一面の雪景色でしたが、今年は幸い雪が無くほっとしました。
会員4名が駆けつけ、手分けをして持ち寄ったハガキにさらに一言添えたりシールを貼ったり。
お菓子やお茶をいただく余裕も無く、6ケースに絞って書きました。一人でも多く、一分でも早く解放されますようにと祈りながら。今頃、世界中の仲間から送られた手紙やハガキが手を取り合って本人や支援者のもとへ届き始めているかもしれません。

北広島グループにとってはライティングマラソンが一年の活動の締めくくりです。
少人数ながらも協力し合って今年も何とか無事に活動を終えることができました。
グループの皆や日本支部の全国の仲間、世界中の支援者や会員さんにも心から感謝します。
ちなみにイベント終了後、場所をホールに移してお菓子タイムになりました。寒いホールの中でいただいたお茶の温かさと美味しさ、皆の笑顔は格別でした。

北広島2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://writingmarathon.blog88.fc2.com/tb.php/431-4807321e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

プロフィール

urgentaction

Author:urgentaction
アムネスティ会員のサノです。
主に大阪事務所でボランティアをしています。
fwht6821@mb.infoweb.ne.jp

月別アーカイブ
 | アムネスティ ライティングマラソンTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX