アムネスティ・インターナショナルが12月に全世界で行なうライティングマラソンの情報をお届けします。
2014/12/09(火)16:00
弘前グループから報告が届きました。

★★★

弘前1


12月6日(13:30~16:30)、弘前文化センターの一室で、「ライティングマラソン2014」を開催しました。
昨年はG会員6名に会員外参加者1名協力者1名とさびしかったのですが、今年は、計17名(会員外12名、G会員5名)とにぎやかかつ有意義な催しとなりました。

会場においでくださった方々に「なんでお知りになりましたか?」と尋ねたところ、
1.新聞の催し物案内覧で…1
2.ダイレクトメール(弘前Gが郵送したご案内)…8
3.会員の知人…3
でした。
当日は不参加なので参加人数には入っていませんが、事前に5名の方々がハガキ書きに協力してくれました。
 
今回は取り扱いケースを4つに絞りました。ケースシートを切り貼りするハガキ作成の他に、時間がない人のために、裏表印刷をしたハガキを数枚ずつ用意しました。
特に個人宛ハガキの印刷は、ケースシートに掲載されているアドバイスを参考にして、ギリシャのコッコニさんには花の絵を入れたもの、中国の劉さんにはバースデーカード的なデザインで、フィリピンのカレさんにはクリスマスカードを利用してと、カラフルなものになりました。

今年の郵送ハガキ枚数は計64枚です。

弘前2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://writingmarathon.blog88.fc2.com/tb.php/426-5df1fc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

プロフィール

urgentaction

Author:urgentaction
アムネスティ会員のサノです。
主に大阪事務所でボランティアをしています。
fwht6821@mb.infoweb.ne.jp

月別アーカイブ
 | アムネスティ ライティングマラソンTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX