アムネスティ・インターナショナルが12月に全世界で行なうライティングマラソンの情報をお届けします。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/12/07(日)08:01
140Gなごや御器所グル―プから報告が届きました。

★★★

なごや御器所1
例年通り、ファミリーレストランで開催しました。

グループ会員は全員で6名、うち一人は病欠で、グループ会員5名、それに最近結婚された会員のお連れ合い、会員の友人、さらに嬉しいことにライティング・マラソンのウェブでこのイベント開催をお知りになった方が三名も参加してくださいました。

食事をしながら、準備した12のケースの詳細のプリントを回し読みして、署名できるケースについて署名していただきました。
私自身は中座したので新しく参加してくださった方のご紹介はまた聞きですが、最近個人会員になられた方、会場まで恐らくは1時間以上電車と地下鉄を乗り継いでおいでになった方、人権の侵害について広い視野からいろいろな活動をされている方ということだそうです。
メールアドレスをおききしたそうですので、今後はグループの 運営担当から例会などのご案内を差し上げることになったそうです。

私たちグループは、手紙書きが中心で他のグループのイベントや<死刑廃止フォーラムin名古屋>などのイベントに可能な限り参加し、できることをコツコツと続けることを大切なことと考えています。

従来のスタンスと異なって、性同一性障害のケースもありアムネスティの視野の変化を感じています。
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

なごや御器所2
なごや御器所3
なごや御器所4
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://writingmarathon.blog88.fc2.com/tb.php/424-2911ecac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

プロフィール

urgentaction

Author:urgentaction
アムネスティ会員のサノです。
主に大阪事務所でボランティアをしています。
fwht6821@mb.infoweb.ne.jp

月別アーカイブ
 | アムネスティ ライティングマラソンTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。