アムネスティ・インターナショナルが12月に全世界で行なうライティングマラソンの情報をお届けします。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/12/18(水)20:00
静岡グループから報告が届きました。

★★★

静岡1
YWCA静岡主催の「クリスマスチャリティコンサート(福島の子供たちのために)」に共催を申し込み、会場の一隅でライティングマラソンを行いました。

コンサート入場者150人に演奏終了後、教育アクションの葉書とライティングマラソンにご協力をと呼びかけて、出口で署名してもらいました。寒さのためボールペンが書けなかったり、一時にどっと押し寄せてあきらめる人がいたりと、残念なこともありましたが、ポストの箱を用意して、切手を貼らなくても後でまとめて送りますという方式をとったので、まあまあの成績でした。

教育アクションはその場で40枚、ライティングマラソンは責任者・本人合わせて94筆が集まりました。責任者宛は14通、本人・団体宛は9通と通数にするとまるで少なくて残念な結果でした。

会場で現金のカンパが2150円、会員からの切手のカンパが2500円分ありました。対応する会員が二人しかいませんでしたから、その規模からいけばこの程度かと思います。参加料1000円(コンサート入場料)というのに驚いて、会員の参加がゼロだったことも惨敗の原因でしょう。

静岡2

静岡3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://writingmarathon.blog88.fc2.com/tb.php/366-f3d4ddcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

プロフィール

urgentaction

Author:urgentaction
アムネスティ会員のサノです。
主に大阪事務所でボランティアをしています。
fwht6821@mb.infoweb.ne.jp

月別アーカイブ
 | アムネスティ ライティングマラソンTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。