アムネスティ・インターナショナルが12月に全世界で行なうライティングマラソンの情報をお届けします。
2013/12/09(月)12:59
金沢グループから報告が届きました。

★★★

金沢3
金沢グループでは、12月8日(日)午後1時から5時までのあいだ、昨年と同じくカフェ「Cafe Mojo」店内で行いました。

金沢1

グループメンバー6名と地元のAI会員や関心を持たれた方4名が参加し、ハガキや手紙(封書)を書きました。
それぞれに、途中でひと休みの「お茶」をしたり、久しぶりの青空の外へ出て息抜きをしながら。

12のケースの資料を並べて置き、書きたいケースのシートを持ってきてテーブルで書くという方式にしました。
また、各ケースの動画をタブレットPCで見られるようにしておきました。より”身近”に感じられたのではないかと思います。

金沢2

若い人たちはマラソン中の様子をスマートフォンでFacebookに投稿していました。いろいろと工夫できるところがあるものですねえ。

金沢4
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://writingmarathon.blog88.fc2.com/tb.php/351-14319958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

プロフィール

urgentaction

Author:urgentaction
アムネスティ会員のサノです。
主に大阪事務所でボランティアをしています。
fwht6821@mb.infoweb.ne.jp

月別アーカイブ
 | アムネスティ ライティングマラソンTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX