アムネスティ・インターナショナルが12月に全世界で行なうライティングマラソンの情報をお届けします。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/01/16(水)20:47
下記メッセージが届いています。

★★★

クラウディア コアスティ通りコミュニティ(ルーマニア)

NF0_2
クラウディアと彼女の息子 ©Laurent Ziegler

「市長へ手紙を送ってくれた人、そして私たち宛に連帯の手紙を送ってくれた人、すべての人に感謝します。私たちはとても支持されていると感じます、そして世界中の人びとから支持され成功するのだという自信があります。正義のための闘いにおいて私たちの側に立ってくれる非常に多くの人がいることを知っているので、私たちはあきらめません。私たちは、世界中の人びとが私たちのことを思い、手紙を書いてくれたことを知り本当に感動しました。心から感謝します。」

ルーマニア コアスティ通りの家族たち
http://writingmarathon.blog88.fc2.com/blog-entry-243.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://writingmarathon.blog88.fc2.com/tb.php/295-37ef5a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

プロフィール

urgentaction

Author:urgentaction
アムネスティ会員のサノです。
主に大阪事務所でボランティアをしています。
fwht6821@mb.infoweb.ne.jp

月別アーカイブ
 | アムネスティ ライティングマラソンTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。