アムネスティ・インターナショナルが12月に全世界で行なうライティングマラソンの情報をお届けします。
--/--/--(--)--:--
2012/12/12(水)09:10
なごや御器所グループから報告が届きました。

★★★

なごや御器所1
寒い日でした。
私が630pm前後に到着したときには
すでに4名の会員が集まっていました。

WグループのKさん、KグループのIさん、
I さんのお友だちのカナダ国籍のMさん
そして私たちのグループの4名でした。

ファミリーレストランで
うなぎの寝床のような横長のテーブルで
それぞれの自己紹介をしながら
わきあいあいの例会になりました。

なごや御器所2

今回は手紙を準備する私の個人的な
事情で十分な準備ができなかったので、
ライティングマラソンのコーディネータのSさんが
送ってくださったプリントをコピーして
はがきサイズにして一人ひとりが
署名しました。

140Gの毎月の例会のケース2件、
そして法務大臣と死刑執行台のある
7拘置所、拘置支所の所長さんに
死刑凍結と廃止へのご尽力を
お願いする文書に署名しました。
合計で140通近い要請の手紙書きでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://writingmarathon.blog88.fc2.com/tb.php/271-2a4d5802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

プロフィール

urgentaction

Author:urgentaction
アムネスティ会員のサノです。
主に大阪事務所でボランティアをしています。
fwht6821@mb.infoweb.ne.jp

月別アーカイブ
 | アムネスティ ライティングマラソンTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
