アムネスティ・インターナショナルが12月に全世界で行なうライティングマラソンの情報をお届けします。
2012/12/10(月)10:00
田辺よんろくグループ・風グループから報告が届きました。

★★★
田辺2
二年前に熊野古道を歩いた香港女性が今年、高野山と中山道に行く前に1時間ほど寄ってくれました。地元で結婚している台湾と香港出身の主婦とその子供、中辺路で活動している夫妻とその子供など、年齢層も10代から70代にわたる様々な人が参加してくれました。
田辺2
田辺6

それぞれの感性で、励ましの言葉を付け加えたり、絵を描いたり、シールを貼ったり、手書きしたりと、色とりどりのハガキも多くみられます。
田辺4
田辺5

また、紀伊民報の記者も来てくれて、安永さん作成の地図と過去に釈放・改善された成果をハンソンさんが説明されて、質問に応じていました。
田辺8
田辺7
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://writingmarathon.blog88.fc2.com/tb.php/268-96d297ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

プロフィール

urgentaction

Author:urgentaction
アムネスティ会員のサノです。
主に大阪事務所でボランティアをしています。
fwht6821@mb.infoweb.ne.jp

月別アーカイブ
 | アムネスティ ライティングマラソンTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX