アムネスティ・インターナショナルが12月に全世界で行なうライティングマラソンの情報をお届けします。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/12/11(日)19:24
北海道の北広島グループから報告が届きました。

★★★

北広島G1
今年は、北広島駅に直結している広場で写真パネルの展示をしながら手紙書き・署名を呼びかけました。ところが、あまりの寒さに会員の声も震えがち。道行く人たちもコートの襟を立てて足早に過ぎ去ってしまうという有様。それでも、凍える手をこすり合わせながら名前を書いてくれた買い物ついでの主婦、女子高校生、写真を撮ってくださったNPOの方など皆さんに感謝です。北国らしい氷点下のイベントに、ポッと温かい灯がともったようでした。

ちなみに、当日は黄色のテーマカラーに、ほんの少しクリスマステイストを加えた素敵な署名台にして人目を引くよう工夫しました。黄色のセーターを着た会員さんもいたのですが、寒さのあまりコートを脱げなくて残念。
北広島G2

北広島G3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://writingmarathon.blog88.fc2.com/tb.php/191-377f702f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

プロフィール

urgentaction

Author:urgentaction
アムネスティ会員のサノです。
主に大阪事務所でボランティアをしています。
fwht6821@mb.infoweb.ne.jp

月別アーカイブ
 | アムネスティ ライティングマラソンTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。