アムネスティ・インターナショナルが12月に全世界で行なうライティングマラソンの情報をお届けします。
2011/12/05(月)21:10
福島グループから報告が届きました。
福島グループは今年結成した日本で一番新しいグループです。

★★★

福島グループ1
12月3日(土)に福島グループ会員自宅離れ『緑林』にてライティングマラソン2011in 福島 が開催されました。

当日は、仙台グループで理事の青柳さんを含めて福島グループ会員6人で集まり、アットホームな良い雰囲気の中、皆で手紙書きをしました。

また、マスメディア向けの掲載要請文も前日にFAXで地元の新聞社やメディアに送り、当日1社より問い合わせのお電話がありました。

帰る際に、各自がケースシートを何枚かずつ持ち帰り、ハガキを書いて出すという事になりました。
参加した会員全員の声として、また来年も是非、参加したいという事でした。

初めての参加でしたが、会員同士のコミュニュケーションもはかりながら、有意義な経験をする事が出来ました。

福島も大震災と原発事故で今、厳しい状況にありますが、私達も出来る事を頑張っていますので、日本中、世界中の皆さんも頑張って下さい!又、共に頑張っていきましょう・・・!

福島グループ2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://writingmarathon.blog88.fc2.com/tb.php/190-d9362813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

プロフィール

urgentaction

Author:urgentaction
アムネスティ会員のサノです。
主に大阪事務所でボランティアをしています。
fwht6821@mb.infoweb.ne.jp

月別アーカイブ
 | アムネスティ ライティングマラソンTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX