アムネスティ・インターナショナルが12月に全世界で行なうライティングマラソンの情報をお届けします。
2010/12/31(金)19:31
奈良グループから報告が届きました。

★★★

奈良グループは12月11日の土曜日に奈良県女性センター講座室1で
グループの12月例会後にライティングマラソンに取り組みました。

カラーのハガキとノリとハサミと70円切手を用意したのは昨年と同じです。
今回はあたらしくインスタントのコーヒー・紅茶・ココア・チャイを用意しました。
セルフ・サービスであたたかい飲み物を飲みながら約1時間30分手紙を書きました。

楽しく話をしながらだったので半分くらい書いたところで時間がなくなったので
各自家にハガキと切手を持っ帰って残りの手紙を書きました。家族の人が書く分も
持って帰った人もいました。

今回のライティング・マラソン参加はグループのメンバーだけでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://writingmarathon.blog88.fc2.com/tb.php/137-5df46430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

プロフィール

urgentaction

Author:urgentaction
アムネスティ会員のサノです。
主に大阪事務所でボランティアをしています。
fwht6821@mb.infoweb.ne.jp

月別アーカイブ
 | アムネスティ ライティングマラソンTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX