アムネスティ・インターナショナルが12月に全世界で行なうライティングマラソンの情報をお届けします。
2010/12/13(月)22:25
アムネスティ田辺よんろくグループ・風グループから報告が届きました。

★★★

田辺4

ホワイトボードに今回の10人の写真と説明、今までにこの救援活動で救済された
ケース、世界地図と10カ国の位置を貼って理解の一助としました。
(写真では、記者にハンソンさんと安永さんがこの展示の説明をしています)
田辺1
田辺2
田辺3

色鉛筆、マジックなどで絵を描いたり、シールを貼ったりして、色彩豊かな
ハガキを作りました。本文は切り抜いて貼る人、スペイン語、ハンガリー語、
アラビア語などを手書きで書く人、様々でした。

子供から大人まで、30名(事前参加者7名を含む)が、心を込めて、
本人宛に励ましの言葉を書いてくれました。
田辺5
田辺6
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://writingmarathon.blog88.fc2.com/tb.php/124-ebe66ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

プロフィール

urgentaction

Author:urgentaction
アムネスティ会員のサノです。
主に大阪事務所でボランティアをしています。
fwht6821@mb.infoweb.ne.jp

月別アーカイブ
 | アムネスティ ライティングマラソンTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX