アムネスティ・インターナショナルが12月に全世界で行なうライティングマラソンの情報をお届けします。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/12(日)15:03
アムネスティ山口グループから報告が届きました。

★★★

ライティングマラソンin山口

2010年度のノーベル平和賞受賞者の劉暁波さん(中国)釈放を願って、
本人宛と中国政府宛にはがきに署名して出しました。

山口1
参加者は会員以外の方も含めて11名。全部で38通出すことができました。
ご協力いただいた方にはこの場をお借りして感謝申し上げます。
引き続き、12月19日までは、さぽらんて(山口市市民活動支援センター)に
手紙書き用の資料&はがきは預けていますので、ご希望の方は、
さぽらんて事務局にお申し出ください。

当日は,3本の素敵なアロマキャンドルを灯しました。これらは、アムネスティの50周年と
アムネスティ日本支部の40周年を記念したキャンドルキャンペーンで,用意された30本の
キャンドルの中の3本です。ライティングマラソンに参加する全国各地のアムネスティ
グループに貸し出されました。
キャンドルの裏には、世界人権宣言が表示されています。

山口2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://writingmarathon.blog88.fc2.com/tb.php/122-b47ba3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

プロフィール

urgentaction

Author:urgentaction
アムネスティ会員のサノです。
主に大阪事務所でボランティアをしています。
fwht6821@mb.infoweb.ne.jp

月別アーカイブ
 | アムネスティ ライティングマラソンTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。